イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【勉強】オナ禁をするなら同時に瞑想も習得したい

オナ禁の記事です。

【勉強】オナ禁するにあたって必要だと思うサプリを考えてみた

オナ禁の記事です。10年以上サプリを飲んで厳選したサプリなどを紹介しています。究極にそぎ落としました。

【オナ禁109日目】100日越えたので変化を振り返る

オナ禁109日目の記事です。今回はオナ禁100日目を振り返っています。いろいろ苦労もありましたがあっという間でした。

【オナ禁105日目】まさかの・・・

オナ禁105日目の記事です。今回は報告について書きました。ついに私にも春が来ました。

【オナ禁86日目】女性と会う約束をした

オナ禁86日目の記事です。今回はスマホ越しの恋愛からの発展について書きました。話が進展するときはやっぱり嬉しいですよね。

【まとめ】オナ禁のモチベを高めてくれるサイト4選

オナ禁の記事です。今回はワカちゃんがオナ禁のモチベーションを維持するために見るブログ、サイトを4つ厳選しました。良かったら見てください。

【オナ禁83日目】あえて考えてみたい「女性の存在」について

オナ禁83日目の記事です。今回は「生涯における女性の存在」について書きました。この話は実話です。

【オナ禁78日目】オナ禁中に生じるある「不安」について

オナ禁78日目の記事です。今回はオナ禁時に感じたある「不安」について書きました。この「不安」を対処できれば長期のオナ禁も近づくかも。

【オナ禁76日目】小さなラッキーがあったので報告

オナ禁日記です。76日目になりました。ラッキーなことが起こってくれました。

【オナ禁74日目】長期に向けたオナ禁はどうすれば成功できるか考える

オナ禁日記です。74日目になりました。今回はどうやって長期のオナ禁を成功させる方法を体験談を踏まえながら考えました。

【保存用】オナ禁効果のまとめ

オナ禁の記事です。今回は日にちごとで変わるオナ禁の効果だけまとめておきました。体験談は一切ありません。

【オナ禁73日目】久々に来た誘惑のあの時間

オナ禁日記です。私の順調なオナ禁生活に悪魔の手がやってくる…

【オナ禁72日目】「テストステロン値は7日がピーク」のその後を考察した

オナ禁日記です。今回は「テストステロンの仮説」について書きました。勝手ながら仮説立ててみました。

【オナ禁71日目】オナ禁しても何も起こらない日は普通にある

オナ禁日記71日目です。日記ですが良い面も悪い面も両方残していけたらと思います。

【勉強】オナ禁を転換して別の何かに集中する

オナ禁の記事です。今回は「思考は現実化する」からオナ禁に関係ありそうなヶ所を見つけたので紹介しています。

【自己紹介】オナ禁日記はじめました

自己紹介記事です。オナ禁日記を始めました。モチベ維持や体験、変化などをブログに載せていきます。