イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【オナ禁73日目】久々に来た誘惑のあの時間

 

f:id:h-hayat0358:20220112190936p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。

 

今日でオナ禁73日目になります。

リセットしそうになったが、なんとか制止させることができた話です。

 

誘惑に負けそうになったらこの記事を見てください。

 

では本題です⇩

 

 

私のオナ禁の条件

 

私は「オナ禁」兼「エロ禁」をしています。

 

リセットのタイミングは完全にオナニーして精子を出したタイミングになります。

そういう意味では「汁遊び」はあえて許容しています。

 

もちろん「セックス」はオーケーです。女性と1つになるため溜めているんですから。

(ずっと相手はいないんですけどね)

 

ネットで私の代わりに快楽を受けてる人達を見て、1人でするわけにはいきません。

 

エロい悪魔が優しい顔してやってくる…

 

世の中「エロ」はどこにでもありますね。

ネットを見てたら、封印していたフェチに目覚めてしまって、

YOUTUBEやTwitterをずっと見てしまった私がいました。

 

もううらやましくてしょうがなかったです。

自分もこの世界線に行きたいなとか思っていました。

 

いろいろと漁っているうちに、

フェチ動画のその先を見たくなっちゃいますよね~

AVこそはみなかったですけど、いろんなプレイを見てしまう自分がいました。

妬みで自分が狂いそうでした。もういっそしてやろうかと思ったくらいです。

 

このまま終わってしまうのか

 

あぁこれでワカちゃんのオナ禁生活終わりかなと思った時に、

 

不思議なことが起こりました。

 

ある1つの考えが頭に浮き上がりました。

 

なんのためにオナ禁していたのかです。

 

 

一瞬の快楽のためにオナニーしてしまうのか。

 

それとも、

 

73日のオナ禁を継続して目標に向けて走るのか。

 

 

葛藤しながら考えた結果、後者を選ぶことにしました!

 

選んだ勢いでTwitterを閉じました。

振り返るとメタ認知があってよかったと思いました。

 

もしオナ禁している方は注意してくださいね。

どこにエロが潜んでいるかわかりません。

 

エロはブックマークだけではありません。

 

いつもの調べものをしていたらいつの間にか

なんてこともあるかもしれません。

 

急なエロには、ご用心です。

 

というわけでこれからカフェで勉強します。

今回は以上です。ありがとうございました。

 

★関連記事★

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp