イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【オナ禁109日目】100日越えたので変化を振り返る

 

f:id:h-hayat0358:20220126004745p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。

 

オナ禁活動を日々ブログで報告している者です。

今回はオナ禁生活108日目のブログです。

 

今回は「100日越えた感想」を書きたいと思います。

 

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

 

 

 

ついにオナ禁100日達成!

 

ワカちゃんは先日、

ついにオナ禁生活100日!!

を迎えました。

 

いや~正直長かったようで短かったです。

期間で言うと3か月と10日ですからね。

 

1週間にオナニ-を何回もやってしまうことを考えたら、

なかなか100日というのはよくやったなと思いました。

自分で自分を褒めてあげたいです。

 

ただ振り返ってみると100日あたりからイベントがあったので振り返ります。

 

 

オナ禁中に起きた緊急事態

 

オナ禁は100日越えましたが、

決して順風満帆ではありませんでした。

 

ほんと直前にピンチがあったので紹介します。

 

 

97日目

 

本当に、100日目直前です。実は「夢精」しました。

 

もう数年ぶりです。

朝パンツの不快感で起きました。最悪でした。

 

原因は、好きな子との電話です。

夜遅くまで電話していて、楽しかったのと恋しくなったことを覚えています。

(このころはまだ付き合っていません)

夢の中でおそらくムフフなことが起こったんでしょう。笑

 

オナ禁にとって「夢精」は賛否両論あると思いますが、

ワカちゃんのオナ禁の定義は、

自分でしていないのでリセットではありません。

 

でも100日目直前にまさかの!?とは思ってパンツを洗いました。笑

 

 

心の変化・実際の変化

 

心の変化としては100日越えれば、

自分からやるという思考はなくなりました。

 

しない分、筋トレをしたり転職活動したり、

勉強したり有意義な時間を過ごせました。

 

例えば2つ上げると、

 

 

①ジム

 

ワカちゃんは毎週、ジムで筋トレをしています。

よく懸垂やベンチプレスなどをしてバランスよく鍛えています。

 

ベンチプレスなのですが挑戦し、

1か月で70㎏上がるようになり、

2か月目で90㎏を3回なんとか持ち上げるレベルまで成長しました。

 

3か月までに100㎏を10回持ち上げることが目標です。

 

 

➁転職活動

 

休職していたので先月本格的に復職を目指しています。

 

転職に関する情報収集を本やネットで行い、

書類関係も作成中です。

 

3月に決まるように現在転職活動中です。

(きっかけは彼女が出来たからです)

 

他にも変わったことがありますが、

すくなくともオナ禁していなかったら、できなかったんじゃないかと思います。

 

また

 

オナ禁によって「性」エネルギーを別の活動に転換できたんじゃないかと思います。

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

 

 

これから100日を目指す方へ

 

正直、100日目指すことは難しいです。

初日から考えると100日は雲のような存在に感じると思います。

事実、ワカちゃんも「ほんとにデキるのか?」と疑問でした。

 

ただ私が100日越えて感じた理想の思考は、

いつのまにか達成してた」状態です。

 

日にちを意識するとどうしてもリセット願望みたいなのが浮かぶと思います。

 

 

ぜひ参考にしてみてください!

 

 

というわけで今回は以上です。ありがとうございました。

 

■関連記事■

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp