イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【オナ禁78日目】オナ禁中に生じるある「不安」について

 

f:id:h-hayat0358:20220117155918p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。

 

オナ禁による活動を日々ブログで報告しているまなです。今回はオナ禁生活78日目のブログです。

 

今回は「オナ禁時の不安」の対処法について、

私の体験談を踏まえ書きたいと思います。

 

バカバカしいと思うかもしれませんが、

ぜひ最後までご覧ください!

 

 

 

 

以前のワカちゃんのオナ禁の話

 

オナ禁の挑戦は今回が始めてではありません。

何度か挑戦しています。ですが大体1週間が限界でした。

 

理由はムラムラしてリセットしたわけではなく、

ある「不安」に襲われたからやむなく、リセットしまうことがありました。

 

不安ってなに?

 

ひょっとしたら射精できなくなるのでは?

という不安です。

 

毎日射精していたワカちゃんからすると、

1週間も2週間も精子を出さない状態が怖くてしょうがなかったです。

 

この考えになったら最後。いつの間にか確認のために抜いてしまいます。

「あ~良かった。大丈夫だった」…リセットです。

 

始めるとこのループが続きます。

 

ムラムラから来るオナニーだけではなく、オナ禁の不安から来るオナニーもあることを知っていただけるとありがたいのです。

(20代超えた方はわかってくれると思います)

 

どうして続いたのか?

 

ではなぜ不安でオナニーしてしまうワカちゃんが、

78日目まで続いたのか自分なりに考えてみました。

 

結果2つ考え付きました。

 

オナ禁の行動面

 

1つ目は、オナ禁に相乗するような行動を行ったおかげだと思っています。

 

こちらがオナ禁時の行動面についてまとめた内容になっています。

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

 

お時間があったらぜひ見てください!

 

オナ禁の精神面

 

2つ目は「覚悟」です。リスクを冒してもやる覚悟です。

 

オナ禁にリスクはありますが、最大のリスクは前立腺ではないかと思います。

 

大体の人がこのリスクを見たらやめると思っています。ですがリスクを冒した先に楽園が待っているならば、私はリスクの方に行こうと思っています。

 

オナ禁を始めた当初、彼女もいないですし、なにも失うものがないと思いました。

「最悪、病気になったらそれも人生」「最悪、射精できなくなってもいい」と悟りながらオナ禁を始めました。

 

貯めたパワーを以前紹介した目標に向けてフォーカスしようと思いました。

オナ禁始めに立てた2つの目標について書いた記事がコチラです⇩

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

 

3か月近くオナ禁していますが、今のところ大きな病気にはかかっていません。

 

やるか迷っている方には意外と、この「勢い」が大事なのかもしれません。

 

「思考は現実化する」から一部紹介

 

最後に「思考は現実化する」から「不安」について書かれていたので紹介しますね。

 

成功させるためには自己分析が欠かせないと書かれています。

 

あなたの心を曇らせている優柔不断疑惑不安の三つの敵について研究し、分析し、理解し、そしてそれらを心の中から一掃しておけばよいのだ。

 

そして、不安というのは2つの言葉が重なって出来ると言われています。

 

優柔不断とは不安の苗木である!このことは忘れないでいただきたい。優柔不断とは決断力がかけていることだが、これが疑惑を呼び起こすのである。そして、この優柔不断と疑惑が結合すると、不安というモンスターになるのだ!

 

以前の私でシミュレ―ションしてみると、

 

「最初にオナ禁始めようか迷う」(優柔不断

 

となんとなくオナ禁を始めます。

 

「とりあえず続いたけど本当に効果あるのかな?」(疑惑

 

この「優柔不断」と「疑惑」が合わさった結果、

 

「射精できなくなったら怖いし、リセットしようかな?」(不安

 

と不安の状況が大きくなり最終的にリセットしてしまう。

この流れを言っているんだと思います。

 

つまり、このような思考のサイクルにハマらないように3つを排除する必要があるということがわかります。私はこの排除は「日記」や「瞑想」で出来たと思っています。そして覚悟があったので「優柔不断」にもなりませんでした。

 

ちなみに現在もオナ禁にたいしてとくに不安はありません。

目的達成のために必死です。笑

 

 

*参考図書

 

 

まとめ

 

オナ禁をすると不安が発生することを書きました。

 

本格的に始めるまで、不安がたくさんありました。

ですが対策をとったことで、ここまで継続できました。

 

もしあなたがオナ禁に悩んでいれば、

目的や自分が思うオナ禁に対する不安を書き出してみて、

分析してみてはいかがでしょうか?

 

不安を取り除ければ、成功できるかもしれません。

 

というわけで今回は以上です。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 

■関連記事■

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp