イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【オナ禁105日目】まさかの・・・

 

f:id:h-hayat0358:20220213211602p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。

 


最近色々バタバタしていて、投稿遅れちゃいました。

今日は報告と今後の方針についてです。

 

 

 

 

まずは報告です!

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

このたび、

付き合うことになりました!

リアルガチです)

 

 

 

 

ちなみにお相手はコチラの記事に書いた女性です。

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

 

 

会う前に電話などのやりとりをたくさん重ねな、

お互いの意志を確認したあとに告白しました。

本当は会って告白しようと思いましたが、我慢できず告白しました。

 

 

 

結果、

オッケーくれました。

 

 

くぅ~~~~~~~~!

めちゃくちゃ嬉しかったです。

その子も私のことを好きでいてくれました。

実に1年と3か月思い続けた結果、実った恋でした。

 

 

いままで私が好きになった人と付き合えたことがなかったので、

人を好きになることに対して正直ネガティブな感情があったので、

めちゃくちゃ嬉しいです。

もうこんな素敵な方に出会えることはないと思うので大切にしたいと思います。

 

 

次に、会う頃にはもう恋人として一緒にデートする段階になりました。

 

 

すると自己紹介記事のオナ禁による目標も変わってきそうです。

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

 

 

当初、オナ禁によって好きな子と付き合うことが目標だったのですが、

なんとか達成できたので軌道修正をしたいと思います。

 

 

お金を稼ぐ方向は変えません

恋愛面で、彼女と同棲する方向に修正していきたいと思います。

 

 

オナ禁サイトを見てると「モテた」とか「彼女できた」とか、

報告がありましたが、私もその一員に加わることができました。

最近はやりとりが忙しくてなかなかブログに上げられませんでした。

 

 

また今後いろいろなことがあれば随時ブログに更新していきたいと思います。

すいませんこの記事は惚気ました。

 

 

結論、

ずっと彼女がいなかった私はオナ禁生活105日目に彼女が出来ました。

 

 

実際、オナ禁したから彼女ができたと言われてみるとわかりません。

もしかしたら運とタイミングもあったのかもしれません。

 

もう少し冷静になったら、

彼女ができた要因を自己分析してみて、

ブログにまとめたいと思います。

 

もしオナ禁のモチベションが上がらない方はこの記事を見てください!

そちらもご期待ください!今日は以上です。

 

あなたにも幸あれ!

 

■関連記事■

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp