イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【オナ禁83日目】あえて考えてみたい「女性の存在」について

 

f:id:h-hayat0358:20220114152838p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。最近バタバタしてて投稿遅れました。

 

 

今回は私が以前聞いたお話を紹介したいともいます。(短めの内容です)

 

 

私は2021年11月から「禁欲」を始めました。

 

目的は単純。

「女性にモテるため」「お金を稼ぐため」です。

今日でオナ禁日記83日目です。

 

今回はこういう方もいるんだなーというお話をしたいと思います。

 

サラッと読めます。ぜひ最後までご覧ください!

 

さっそく

 

以前、法人の営業をしていました。

土地柄、お金持ちのお客さんを相手にすることが多かったので、

私たちには理解できないようなお話も聞くことができました。

 

その話の中で、女性関係の話の中で考えさせられる話がありました。

 

ご高齢の方で一切、女っ気を残さず亡くなった方の話です。

その方はかなりお金持ちの方だったそうです。

ただ、生涯未婚相続は身内がいないので親戚に回ってくるという話でした。

普段周りの方から見ても、まったく女っ気もなくずっと仕事に熱中していたそうです。

 

話を聞いたとき、少し複雑な気持ちになりました。

この方は若い頃から引くほど努力して成功したんでしょう。

成功は女性と関わらない代償に手に入れたんだと思います。

 

 

あなたはどう思いましたか?

 

 

一生女っ気のない人生を歩むか?

 

 

または

 

 

女性と一緒になり幸せを育むか?

 

 

正解は人それぞれです。

 

 

ごめんなさい。この記事にゴールはありません。

こういう方もいるということを知ってほしかったので書きました。

 

生涯、彼女いらないとか結婚しなくていいと思っている方はこの記事を読んで考えてみるのもいいなと思いました。

 

私は今好きな方とラインをしている状態です。

なんとか彼女になってもらうためにオナ禁しながら慎重にラインをしている状態です。

この時の葛藤や悩みも別の記事で書こうと思っています。

 

今回はショート話でした。

読んでくれてありがとうございました。

 

■関連記事■

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp