イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【オナ禁86日目】女性と会う約束をした

 

f:id:h-hayat0358:20220125160211p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。

 

オナ禁による活動を日々ブログにまとめたり、報告している者です。

 

 

今回はオナ禁の目標について書こうと思います。

最近「LINE越しからフェロモンがでないかな~」なんて思います。

 

 

ワカちゃんは今好きな人LINEをしています。

 

この好きな人は自己紹介記事でオナ禁の目標で捧げている付き合いたい子です。

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

 

 

その子とオセロの攻防みたいに日々ラインでお互い探り合っている状態です。

ワカちゃんが、最終的に付き合いたいと思っている子です。

 

12月からやり取りをはじめ、なんと2月に会う約束をしました。

正直、会っていないですし早い段階で誘っても反応はないと思ったので、

時間をかけて毎日やりとりしてある程度相手を知ってから誘おうと思いました。

 

相手の予定で日程を合わせました。

日程の候補に1月末というのもあって、すぐ飛びつきそうになりました。

ですがあえて苦行の一番遠い日を選びました

 

それは私のオナ禁日数が100日超えるからです。

オナ禁が100日越えたあと特定の女性と会うことが初めてです。

(前回会った時はオナ猿でした。)

 

オナ禁、エロ禁、酒も飲まない、タバコも吸わないワカちゃんが、

その子にどう見えるのか実験的な意味でもめちゃくちゃ楽しみであります。

(その時の状況もブログに書きますね)

 

あと平日の仕事終わりに会うものだと思っていたらまさかの週末でした。

平日の夕ご飯だけかなと思って聞いてら1日空けてくれました。

女性とデートなんてめちゃくちゃ久しぶりです。

 

もしかして、アッチも期待してるぅ~?

 

 

 

 

 

という妄想は置いておいて、

 

 

 

 

 

私なりの結論は、

まずとにかく相手とやり取りをしてお互いを知る

そして良い感じになったら誘うことが大事だなと学びました。

もしめったに会える人ではない場合はなおさらかもしれません。

マッチングアプリもきっとそうなんでしょう)

 

 

ここで1つ気を付けたいことがあって「期待しないこと」です。

過度な期待や妄想自分を苦しめるだけだと思います。

 

経験ありますが、好きな子のことの妄想ばかりしていて、

いざ付き合えなかったときのショック。めちゃくちゃ半端ないです。

 

もし今女性とやり取りしてて、誘いたいなて思っている方がいたら、

断られてもしょうがないな」というスタンスで女性を誘ってみましょう。

 

 

もしかしたら、女性から良い反応が待っているかもしれません。

 

 

筋トレの時間になったのでジム行ってきます。

というわけで今回は以上です。ありがとうございました。

 

 

■関連記事■

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp