イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【まとめ】オナ禁のモチベを高めてくれるサイト4選

 

f:id:h-hayat0358:20220123001947p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。

 

2021年11月1日にオナ禁を始め日記を書いている者です。現在84日目です。

 

今回は、

僭越ながらオナ禁のモチベ維持を助けてくれるサイト4つを紹介したいと思います。

 

紹介するサイトは、

しっかりオナ禁のモチベを維持または向上するサイトだと思っています。

 

決して、リセットを促すようなサイトではないので安心してください。

 

私が遊びに来る記事でもあります。

84日目にそんなリスキーなこと流石にできません笑

 

 

 

 

1、オナ禁まとめブログ

 

hokutoacupuncture.blog.2nt.com

 

情報は10年前くらいのオナ禁2ちゃんねるのまとめになっています。

情報は古くジェネレーションギャップを感じる部分もあるかもしれませんが、

充分、現在に通じる話もあるのでオススメです。

あとコメントのまとめなので1記事のボリュームが多いです。

1から読むと時間はかかりますが、読み終わった頃にはモチベが上がります。

個人的に「モテ効果・フェロモン」シリーズをよく見ます。

 

 

2、万年発情期だったウサギのオナ禁の記録

 

rabitmask-onakin.hatenablog.com

 

オナ禁の状況をほぼ毎日更新していたブログになっています。(更新ストップ)

日数を見るとほんとにびっくりします。私には真似できません

拝見すると「とても考えてるなー」と関心します。

私は今のオナ禁の日数と比べながら読んでいます。

中でも女性はオナ禁している男性がわかる話が好きです。

 

 

3、賢者の戦略 ~天職、勤勉、倹約の資本主義の精神

 

https://hackthelove.com/

 

(ごめんなさい。サイトの埋め込みができなかったのでURL貼りました。)

 

オナ禁して収入や女性を手に入れたブログです。(2020年5月で更新ストップ)

オナ禁効果もそうですが副業や転職の話にとても面白いです。

個人的にブログの固い雰囲気が好きです。

 

 

4、名もなき鉄人の教え ー仕事、お金、恋愛の成功法則

 

kaigaihanno.com

 

いろんな分野の話をまとめているブログです。(現在更新中)

このブログの運営者の方がキャリアの築き方が私の理想に近く勉強のため見ています。

未経験ですがWebマーケティングに転職しようとしています。

オナ禁による顔つきの変化を筆者みずから写真を使い比較した記事が特に好きです。

 

 

最後に

 

オナ禁のオススメのサイトを勝手ながら紹介しました。

 

他にも素晴らしいサイトたくさんありますが、

今回は私がよく見ているオナ禁のブログ、サイトをまとめました。

内容が素晴らしく1記事を見るとあっとういうまに5~6分は過ぎてしまいます。

 

ネットで調べると

よくオナ禁リセットを促すようなサイトにも出くわすことが良くあります。

なので調べる際は慎重に調べてくださいね。

 

というわけで今回は以上です。ありがとうございました。

 

※もしこの記事を見た方でサイトを消してほしいとの要望があれば言ってください。

すぐに消します。

 

◆関連記事◆

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp