イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【自己紹介】オナ禁日記はじめました

 

f:id:h-hayat0358:20220107125040p:plain

 

はじめましてワカちゃんといいます。

25歳の転職活動中しています。

 

オナ禁の先輩方のサイトを拝見させていただいて、興味を持ったのでブログをはじめました。(もしかしたらオナ禁の延長かも?)

 

私ことワカは実はオナ禁を始めて68日目です(2021年11月1日スタート)

 

オナ禁から体験したこと、学んだこと、思ったことをブログに残そうと思います。

 

オナ禁を始めた目的

 

オナ禁を始めた目的は2つあります。

 

1つ目は「彼女が欲しい」

 

私には好きな人がいます。その子と付き合うためオナ禁しています。

自分の魅力を高めるためずっとオナ禁してます。

もし付き合えなかったとしても最終的に付き合えれば成功です。

 

2つ目は「自力で稼げるようになりたい」

 

目標は「自分のビジネスをつくること」です。

欲を言えば「もっと稼ぎたい」ということです。

 

まず自分のビジネスを作る手段としてまずブログが思い浮かびました。

 

ブログにはアフィリエイトGoogleの広告などがあります。

自力で0➡1で収益を上れば自信もつくと思います。

 

0➡1にするための私の活動量を「オナ禁」で高めていきます。

 

勘違してほしくないこと

 

オナ禁は「手段」です。「目的」ではありません。

「目的」を達成するために「手段」があります。

 

「彼女と付き合いたい」という目的を果たすにはどうすればいいかなと、

考えた先に「オナ禁」があります。

 

オナ禁」が「目的」にならないように注意しましょう。

私は「~日オナ禁する」という目標は立てていません。

 

2つの目的を達成したらオナ禁を解禁する目安にしようと思っているのですが、

たぶん継続すると思います。

 

オナ禁のリスク

 

ネットで調べると「オナ禁」はリスクがあります。

 

もちろんリスクなど把握したうえでやってます。

どうなってもいいという覚悟でやっています。

 

今私に彼女がいるわけでもないですし、風俗にも行きません

病気になったらそれまで。死んだらそれまでという考えです。

(危ないのでマネしないでね!)

 

リスクを代償に活力に変えていくつもりです。

なのでタイトルを「イチかバチか」にしています。

今がどん底だと思ってやってます。成功していきたいと思います。

 

(リスクについて今後記事を書きたいと思います。)

 

ブログを開設した目的

 

私がブログを開設した目的は2つあります。

 

1つめは「経験を共有したい」欲がある

 

私は「死ぬ前に何か残して死にたい」という考えを持っています。

 

経験を共有する人も少ないのでネット上でこのブログを見つけたあなたと共有できればと思います。

 

あなたがブログを読み、私の経験が少しでも役に立ち、勇気づけられれば充分です。

 

2つめは「最新の体験談が書かれているブログ」が少ない気がした

 

私はたくさんのオナ禁のブログやサイトを見てモチベ―ションを高めていました。ですが更新日を確認してみると2年前だったり4年前だったりと結構古い情報が多いことが印象的でした。

 

時間が進めば世の中は変わります。そして情報は新しくなります。オナ禁の情報も変わってくるのではと思いました。そこで新しい情報を載せていく必要があると思い私はブログを開設しました。

 

正直、みなさんのブログなどの通りの効果だと私も思っていますが、

 

体験談は、

「100人いれば100通りの経験があってもいい」

と思っています。

 

私なりのオナ禁効果?かはわかりませんが、

あくまで一個人が体験したこと、思ったことをブログに書いていきます。

 

つまり「2022年度版オナ禁記録」だと思ってくれれば光栄です。

 

オナ禁の状況について現在進行形で書きます。このブログを見るたびに私はオナ禁中ということになります。一緒に成長してる感じがして良いと思います。あとブログを書いた日が2022年の1月7日なのでスタートにもちょうどいい時期だなと思いました。

 

ワカちゃんは何者?

 

匿名です。私の正体については隠します

(万が一特定されるのも恥ずかしいので笑)

書ける範囲で情報をお伝えできればと思っています。

 

私はいろいろなことに興味があります。

このブログ以外にあと2つブログを運営しています。

 

禁欲ブログのテーマは、

禁欲・成功・恋愛・お金・習慣」に関したブログにしたいと思っています。

 

他の有名なブログやサイトを見ながらついでに私のブログで確認していただき、

体験談や思考を追体験で役に立てたら嬉しいです。

 

歴史は繰り返します。私がやるところまでやってやろうと思っています。

 

というわけで今回は以上です。ありがとうございました。