イチかバチかにかけたオナ禁日記

25歳の軍師が繰り広げる禁欲の日記

【オナ禁76日目】小さなラッキーがあったので報告

 

f:id:h-hayat0358:20220115211822p:plain

 

こんにちは。ワカちゃんです。

 

オナ禁による活動を日々ブログで報告している者です。

今回はオナ禁生活76日目に起きたラッキーについて書きました。

 

 

 

 

カフェでの話

 

早速ですが、ラッキースケベがありました。

私は外にでて活動することが多いです。というより多くなりました。

積極的に家から出ていたいとさへ思っています。それぐらい外に出てます。

 

夜カフェに行き調べものをしていると、10m先くらいに女子高生4人組が来ました。

 

あぁ女子高生の集団が来た、金曜だしひょっとしてうるさくなるかもな?

 

なんて思いながら、調べものに没頭していました。

特に女子高生たちはガヤガヤするわけではなく、テーブルに突っ伏しながらスマホをいじっていました。(集まる意味あるんですかね笑)

 

まぁ、そうこうしているうちにキリがよく休憩しようとパッと前を見たら、

 

1人の子が椅子に胡坐かいて座っていました。

スカートの中が完全丸見えでした。

私の位置から見せてるのか?と思えるくらいモロ見えでした。(色は秘密!

 

女性は人の視線に気づきやすい、警戒心が強いと聞きます。

あまりスキを見せないと思っていたのですが、今回はどうやら違うようでした。

 

こういうことがあるんですね。これはラッキースケベでした。

 

記事を書いた理由

 

この話を書いた理由は、

他のオナ禁ブログで確か似たエピソードがあった気がしたからです。

 

オナ禁効果とは言いません。冷静に考えた結果「プラセボ効果」だと思っています。

 

普段あまりこういうことがなかったので、念のため報告しました。

 

*おまけ

 

同日、本屋の店員さんとはじめてお話しました

金曜日で本屋さんが空いていたのでチャンスだと思いました。

 

ブックカバー巻いてもらってるときに、

 

自動レジとか入るんですかね?」て聞いたら、

 

実は1台入るんですよ!」と答えてくれました。

 

アクリル板越しで話したので、聞き返されて恥ずかしかったですけど。

レジの方もまさか話かけられるとは思ってなかったみたいでビックリしてた表情でした。そしてこの本屋の今後の取り組みについて話してくれました。

 

店員さんの性別は、男性ですけどね。笑

 

でも、いいんです。

いつでも女性とお話できるようにするための予行演習だと思えば。

男性でできなければ女性でも出来ないと思っています。

 

行動のエネルギーはぜひオナ禁の効果であっていてほしいものです。

あなたも始めてみてはいかがでしょうか?

 

というわけで今回は以上です。ありがとうございました。

 

■関連記事■

 

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp

wakatyan-kinyoku.hatenadiary.jp